SSブログ

遊ぶ、あそぶ、アソブ [保護して3週目]

昨日の夜にメイサの里親さんを探すため、インターネットの下記のサイトに載せていただきました。
にゃんこのおうち様とノアのはこぶね様です。

どうか、里親希望の方が現れますように…


そんなことになってるとは全然知らないメイサは今日も元気に遊びます。

メイサ 、ブログ4.JPG
最近はベッドの上のこのクッションの頂上が好き!

メイサ ブログ、5.JPG
メイサ「これが気になるにゃ~」

メイサ 、ブログ5.JPG
メイサ「こんな風ににゃめてみるんにゃ~」

メイサ ブログ、3.JPG
メイサ「にゃんだ、おまえ~!こうしてやるにゃ!えい!えい!」

メイサ ブログ、4.JPG
メイサ「こうしてやる~こうしてやる~!」

あ~あ、メイサく~ん、こんなになってるじゃないのぉ~!
メイサ ブログ、7.JPG

メイサ ブログ、2.JPG
メイサ「え~っ?だ~れがしょんなことを~~~!」


…きみです?!



nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 20

だりりん

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
なんてやんちゃぶりに!!
信じられませんねw
すっかり普通のにゃんこですね。
おめめもしっかり開いてきたし。
本当に嬉しい誤算ですね。やった~~♪

by だりりん (2008-07-15 15:18) 

yukirinko

おやおや・・・やっぱりメイサ君も猫ですねぇ(笑)
やんちゃぶりを発揮して元気いっぱいですね^^
里親探しはじめたのですね・・・
naccoさんも寂しい思いもあるでしょうけど
メイサ君に素敵な里親さんが早く見つかるといいですね。



by yukirinko (2008-07-15 16:27) 

itsumoaozora

大きくなりましたね!
里親探しのサイトも見ました。
早く良い里親さんが見つかりますように。
by itsumoaozora (2008-07-15 20:33) 

pon pon

メイサちゃんの里親探しが本格的にはじまったのですね。
私も、少しだけですがブログにリンクを貼らせていただきました。
一枚、写真もお借りしちゃいました。(また、事後報告でごめんなさい)

最近のメイサちゃんが、なんとなくみーたんと似ているような気がしてきました(^^)生きる力があるところは、そっくりです♪

元気に遊んでいるメイサちゃん、ちょっぴりやんちゃな男の子になってきましたね。やったね!メイサちゃん♪
可愛すぎます!!
by pon pon (2008-07-15 21:39) 

akko

メイサちゃん、すごいすごい。
普通の猫ちゃんと変わらない元気っぷりですね・・・。
お目目もきれいになって・・・。
ほんとにうれしいです。
by akko (2008-07-15 22:45) 

michico

はじめまして。
Akiさんのところから、遊びに来ました!

今、最初から読ませていただいて、涙が出そうで大変でした。

メイサくんが素敵な里親さんに会えますように。

by michico (2008-07-15 23:36) 

faubourg

かーわいいですね(^^)元気になってよかったです。
心優しい里親さんが見つかるといいな~。引き続き応援してます。
by faubourg (2008-07-16 00:41) 

きいちゃん

はじめまして!
Akiさんのところからきました「きいちゃん」といいます。
写真のねこの名前です。

題名が気になって、今、全部読ませていただきました。

うちの子達も、お母さんが家出猫で、子供を産んでしまい、さまよっているのを保護したんです。
今全部で6匹居ます。


naccoさんの優しさに感動しました!!!!
メイサちゃん、よかったね!!!
どうぞ、いい里親さんが見つかりますように。。。

また、寄らせて下さいね。。

by きいちゃん (2008-07-16 10:30) 

nacco

だりりんさんへ

ほんとに嬉しい誤算です。
まだ、左目は開いているだけで視力はあるのかわかりませんが
どんどん良くなっています。
もう少しだとは思いますが…

やんちゃになってくれて嬉しいです。
こんなに遊ぶとは。
猫って面白いですね。
by nacco (2008-07-16 12:37) 

nacco

yukirinkoさんへ

もうほんとにやんちゃなんですよ~
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら(笑)
ああ、あの時保護して良かった~と思えます。

里親さんは見つかるかわかりませんが
メイサのためにも頑張ってみますね!
by nacco (2008-07-16 12:39) 

nacco

itsumoaozoraさんへ

里親探しのサイトも見てくださったんですね!
ありがとうございます。
早くいい里親さんが見つかるといいです。
頑張ります。
by nacco (2008-07-16 12:42) 

nacco

pon ponさんへ

みーたんと似てますかぁ?
じゃぁ、幸せになりますね!(嬉)

ブログにリンク、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします!

こんなに猫がカワイイとはほんと思いも寄りませんでした!
めちゃめちゃカワイイ!
見てて飽きないし…
なんであんなにカワイイんだろう…
by nacco (2008-07-16 12:45) 

nacco

akkoさんへ

お陰さまですっかり元気になりました。
最初の頃からすると嘘のようです。
みなさんにいろいろ教えていただいたお陰です。
感謝しています。
里親さんが見つかるまで応援してくださいね!
by nacco (2008-07-16 12:47) 

nacco

michikoさんへ

はじめまして。
niceとコメントありがとうございます。
最初から読んでくださったんですね。
嬉しいです。
嵐のような2週間ちょいを過ぎ、やっと里親さんを募集するに到りました。
これからどのくらい申し込みに来てくださるかわかりませんが
出来るだけ頑張っていきたいです。
これからもよろしくお願いしますね。
by nacco (2008-07-16 12:50) 

nacco

faubourg さんへ

いつも応援してくださってありがとうございます。
メイサはハンデがあるので応募してくださるかわかりませんが
絶対素晴らしい里親さんが見つかると信じています。

これからもよろしくお願いします!
by nacco (2008-07-16 12:52) 

nacco

きいちゃんさんへ

はじめまして!
niceとコメントありがとうございます!

初めての子猫の保護に半ばパニックになっていた私を
皆さんが支えてくださいました。
ほんと、感謝です。
まだまだわからないことばかりですので
いろいろ教えていただけたらな、と思います。

あとでそちらにも遊びに行かせて貰いますね~!
これからもよろしくお願いします!
by nacco (2008-07-16 12:56) 

benzo

2週間前の姿が嘘のようです(笑)。
こんなに元気なら、もう心配なさそうですね。
里親さん見つかるまでの間に、naccoさんの家がボロボロになってしまうのではないかと、違う心配をしてしまいます(笑)。
by benzo (2008-07-16 14:51) 

nacco

benzoさんへ

ほんとに嘘のようです(笑)
元気でやんちゃで、でも、とってもお利巧ですよ。
お留守番も静かに出来るし、いたずらもあまりしないし。
(これからなのかしら?)
ぼろぼろの家なので全壊しなければよし、と思います(笑)
by nacco (2008-07-16 23:08) 

ねこかど

まだまだ仔猫のメイサちゃん、何を見ても楽しいおもちゃに見えるんだろうなぁ〜。とっても楽しそうですね!
by ねこかど (2008-07-17 15:29) 

nacco

ねこかどさんへ

仔猫がこんなに楽しそうに遊ぶなんてびっくりしています。
なにを見ても興味深々で、カワイイです。
ああ、猫ってかわいい!
by nacco (2008-07-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。