SSブログ

Mくん(メイサ)の一年後♪ [最近の様子]

Mくんの里親様からメールが来ました♪




以下、I様からのメールです。(抜粋)




さて、M君をお譲りいただいて、はや一年が経ちました。

おかげさまであの頃は沈みがちだったわが家も、
今では何処吹く風で楽しく賑やかに、
ある時は騒々しく過ごすことができております。
これも、ニャンズが来てくれたことの賜物で、
OOさんにはあらためて感謝の次第です。

a7.JPG

M君はいたって元気で、体重はなんと4.8kgあります。


a8.JPG


ニャンズはうちじゅうを駆け回って運動はしているのですが、


a12.JPG


彼の下腹はけっこうブヨブヨでなぜかメタボです。


a2.JPG

性格は相変わらずで人懐っこく、


a3.JPG


前向きな(?)空気の読めなさはありますが、


a1.JPG


そこがまた何とも憎めないところでもあります。


a11.JPG

あと20年くらいは健康で生きてくれて、
定年後は私の田舎(山口)につれて帰って、
戸建で気ままに暮らさせるのが夢です。
ともあれ、達者でやっていますので、ご安心ください。



以上です。。。



私の家族に写真を見せましたが「この子可愛いね」と
全然気づかない様子。

「誰か判らないの???」と言うと
ハッとして「まさか!メイサ???」

こんなに大きくなって、こんなに幸せそうで…

片目のメイサ動画 ブログ2.JPG

ガリガリの死に掛けていた子猫だったのにね。


ほんとに良かったね。。。



ココロが温かいものでふわっと満たされました。

I様、ご家族の皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします…

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

pon pon

あ!ずいぶん前にアップされていたのですね!!
訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
naccoさんからのコメントを読んで、急いでやって来ました。^^

メイサちゃ~んだぁ♪♪♪ 可愛い~~!とても大きくなりましたね。
幸せな様子を拝見して、感激で目頭が熱くなりました。(涙)
もうあれから1年なんですね。
おめめもくるっとして、昔のことが嘘みたいです。

とても幸せそうでnaccoさんも嬉しいですね。私も嬉しいです。

メイサちゃん、ずっとずっと元気で長生きしてね。
by pon pon (2009-08-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の里親詐欺にご注意!!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。