SSブログ

まーくん(メイサ)の近況です [里親様での様子]

メイサくんの里親様よりメールがきました。

一部紹介させていただきます。


彼はむちゃくちゃ元気です。
メイサ.JPG
好奇心がいたって旺盛でアグレッシブというか、あんぽんたんと言うか、
もう一人の彼がボーッとしているのでコントラストが面白いですね。
メイサ2.JPG
ニャンズは放し飼いにしていますので、わが家は早くもボロボロです
メイサ5.JPG
。先代君のときは、それなりに壁や柱をガードしていましたが、この二人には何の役にも立ちません。
メイサ3.JPG
朝からマトリックスさながらの超高速運動会を始めてくれて、家人もしばしばブチ切れております。
以上里親様のメールより抜粋


ああ、カワイイ…
メイサ4.JPG
なんてカワイイんでしょう。
あの小さいお手玉みたいだったメイサがこんなにも大きくて
元気になってくれて…

幸せってこういうことなんだなぁとしみじみ感じています。
いいなぁ~ネコのいる暮らし…

I様、また近況お待ちしていますね!

皆様にはご報告まで…



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

てくこ

わぁ! 久しぶりのまーくん(メイサくん)だ!!
相変わらず、やんちゃぶりを発揮してるんですね~。
白黒猫さんと顔をくっつけて一緒に寝んねするなんて、仲良くしてて何よりですね~!
by てくこ (2008-10-13 01:12) 

pon pon

うわぁ~メイサちゃんの可愛い姿も見れるなんて!!!
感激です。白黒ちゃんもかわい~い!
のびのび元気に暮らしているのですね。
ああ、また涙が出てきます…。本当によかったですね。
noccoさんの幸せそうな顔が浮かぶようです…^^
by pon pon (2008-10-14 14:45) 

ユニオンジャック

こんにちは。

メイサくん、大きくなりましたねぇ~~~。
やんちゃ仲間と一緒に、大暴れのご様子。
確かに、里親様は大変とは思いますが(笑)、
一時は生命を危ぶまれたメイサ君が、こんなに元気に大きくなって、
本当に良かった!!!!
定期的にこのようなメールをお送り下さる
里親様のお心遣いも嬉しいですね。

これからも健やかに育ってくださいよ~。

by ユニオンジャック (2008-10-19 13:24) 

ヤニック

はじめまして、ヤニックともうします。
猫ちゃんも寝姿かわいいですね。猫好きですが飼う事ができないのでうらやましいです。

ところで、ねこまるさんのブログでヴィーガンについて意見を
出したところコメントすべて削除、コメント入力不可となって
しまいました。
ヴィーガンの理解とためと思って意見したのですがとても残念です。
また意見させてもらえるように言って貰えないでしょうか?

大変不躾なお願いなのですがぜひお願いします。
by ヤニック (2008-11-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。