SSブログ

メイサのその後と私の運命 [里親様での様子]

メイサ(まーくんになりました)の里親様から早速、家での様子がメールで送られてきました。(うれし~~~!)

ブログ.JPG
帰りの車の中かな?
ブログ2.JPG
いたずらもすでにしているのね。
ブログ4.JPG
どこを見てるの?
ブログ5.JPG
たくさんなでなでされて気持ちよさそう~
ブログ3.JPG
疲れてすやすや…カワイイ!!!

トイレもご飯も完璧で家中を走り回り遊んでいるそうです。
幸せそうなメイサ…
良かったね…ほんとに…

里親様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

メイサがまーくんになって引き取られて行った後
うちのわんこを連れて病院に行った。
ももがちょっとお腹をこわしていたからだ。
診療中ポケットに入れた携帯が何度も震えた。(マナーモードにしてた)
終って見てみると息子から…
すぐにかけてみる。

「お母さん、ごめーん、猫拾った。」

メイサがいなくなって1時間半後、私はまた仔猫を育てることになったのだ。
まるでメイサのケージが空くのを待っていたかのように
彼はやってきた…

続きは新しいブログ 戦う子猫 ちびすけジョーにて…

これからもよろしくお願いいたします。
頑張ります!!!

nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 19

だりりん

ひょえ~~~!!
やっとメイサくんの近況を読み終わって、
旅立って良かったね・・・うるうる・・としてたら
次ですか!!w
こりゃもう、にゃんこも縁が出来た証拠ですね!
今度はどんなこだろう・・・。
けっこう楽しみなんですがw(*^.^*)エヘッ

by だりりん (2008-07-28 18:33) 

てくこ

前回のコメントで「もしや…?」と書いている人たちがいましたが、私は全然気づきませんでした。
どんどんブログが増えていきますね!
無理をなさらないよう、お身体にはお気をつけて。
by てくこ (2008-07-28 19:39) 

akko

メイサちゃん=まーくん元気で、新しいおうちや人たちになじんで
いるようで安心しました~。ホッ・・・。
やっぱり、新しい子猫ちゃんやってきたのですね~。
新しいブログの方も楽しみにしていま~す・・・。

by akko (2008-07-28 22:12) 

benzo

メイサ君、まーくんになっちゃったんですね。
はなから完全にリラックスしてますね〜。
やっぱりこの子は里親さん宅に行く運命だったのかな?
幸せそうで安心しました。
by benzo (2008-07-28 22:32) 

花・風の母

メイサ、改め、まーくんかぁ~☆
ウチの主人は私から「まーくん」っと呼ばれています(笑)
お揃いだぁ~(爆)
すぐに家族と溶け込めたようで安心しました!
まーくん、ですからねっ、きっと世渡り上手になりますよ(笑)
猫に世渡り上手は必要ないですね。。。
まーくんの成長はこれからも楽しみにしていきますよぉ~!!!

。。。
かりんまま。。。次はジョー君ですか!?
多忙だわぁ~ 
新しいブログも楽しみだぁー♪♪♪
by 花・風の母 (2008-07-29 09:33) 

nacco

だりりんさん

お風邪はもう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

私も今夜はメイサのことでもいろいろ思い出しながら
お酒でもあおろうかと思っていた矢先でした!
別れの寂しさに浸る暇も無く新しいコが来て。
寂しくならないようにメイサが手配してくれたのかな?(笑)
by nacco (2008-07-29 13:50) 

nacco

てくこさん

続く…に気が付くかなぁ?と思ってました(笑)

ほんとに笑っちゃうくらいの出来事でした。
旦那と嘘みたい!と呆然としました。
でも、このタイミングは普通ありえないよね~と。

今度の子も頑張って里親さん見つけようと思います。
これからも応援お願いします!
by nacco (2008-07-29 14:20) 

nacco

akko さん

すぐにおうちの方たちとも馴染み
可愛がっていただいてるようでホッとしています。

やっぱり来ちゃったんです。
ようやく少しはゆっくり出来るかなぁ~と
思っていたのですが。
神様がまだまだ~!と言っているのでしょうか?(笑)
by nacco (2008-07-29 14:23) 

nacco

benzo さんへ

とても素直でいい性格なので
里親さん宅でもうまくやっているようです。
ほんとに良かったなぁ~と思います。
これからも見守ってあげてください。
by nacco (2008-07-29 14:25) 

nacco

花・風の母さん

旦那様の愛称はまーくんなんですね!(笑)
なんて偶然!!!
世渡り上手なんですか~ふふふ、
将来が楽しみですね!(笑)

新しいブログも立ち上げました。
どうぞよろしくお願いします。
by nacco (2008-07-29 14:28) 

きいちゃん

お疲れ様・・・とゆっくりする暇も無く、もう次のにゃんこ君ですか?
メイサ(まー)君、幸せそうでよかった~~~☆

新しいブログのほうも覗かせていただきます♪
by きいちゃん (2008-07-29 18:20) 

pon pon

naccoさん、こんばんは~!
メイサちゃんは、まーくんになったのですね。
今回のメイサちゃんの件で、私は自分が過去を引きずるタイプ…だとつくづく思いました(笑)未だ、メイサちゃん(まーくん)に未練タラタラです(とほほ)
でも、幸せそうで嬉しいですね。この調子ならぐんぐん大きくなっていきそう!!(ふふふ)
新しいブログもまた運命の出会いだったのですね。今からおじゃましますね♪
by pon pon (2008-07-29 18:26) 

yukirinko

まーくん・・・すっかり里親さんのお宅に慣れたようで
私もこの写真が見られてホッとしました(*´ω`*)
すくすく大きく育ってね~まーくん(´ー`*)。・:*:・
by yukirinko (2008-07-29 19:32) 

仔猫

はじめまして^^
ご訪問&nice コメント ありがとうございました^^
前記事から読ませていただきまして、
嬉しいと淋しいで、複雑なお気持ちだろうな~と
思っていましたら・・・えっ?お子さんが
猫を保護されたんですね^^
メイサちゃん(まーくん)の幸せを祈りつつ、
今からジョー君に会いに行きますね~♪
by 仔猫 (2008-07-30 16:14) 

nacco

きいちゃんさん

はい、ここでひとまず猫ブログともお別れするようだったのですが
そうは問屋が許しませんでした…
でも、今度の子もユニークなので
楽しませてもらえそうです。
よろしくお願いします。
by nacco (2008-07-30 16:43) 

nacco

pon pon さん

過去を引きずるタイプだったんですか?(笑)
メイサはとても性格の良い無邪気な子でしたからね~
私もほんとに一緒にいたかったなぁ~(笑)
でも、とても大事に可愛がられているようで
これで良かったなぁと感じています。

いろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by nacco (2008-07-30 20:20) 

nacco

yukirinko さん

なんだか着いてすぐから馴染んでたようですよ(笑)
とても素直で無邪気な子だからかしら?
でも、ここのおうちがいい!と思ったのでしょうね。

保護犬のお見合いに必ず同行するのですが
みんなどの子も人を選ぶんです。
その家に行きたいと思ってるかすぐわかります。
自分の一生を託せる人をやはり選ぶのでしょうか?
不思議です。

by nacco (2008-07-30 20:25) 

nacco

仔猫さん

ご訪問ありがとうございます!

そうなんです。
その日は寂しさにどっぷり浸かってお酒でも飲もうかと
思っていた矢先のことでした。
こんな嘘みたいなタイミングってあるんですね~。

新ブログもよろしくお願いします。
by nacco (2008-07-30 20:27) 

naoco

まーくん、とても幸せそうでよかったですね♪
トイレもご飯も完璧だなんて、さすがまーくん!

また猫ちゃんですかぁ~!?
それにしても、いいタイミングですね。

色々と大変な時期だと思います。
身体には十分気をつけてくださいね。
by naoco (2008-08-10 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。