SSブログ

初めてのお呼ばれ [保護して4週目]

昨日はメイサの里親様決定にたくさんのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
残り少ないメイサとの時間を大切に過ごしていきたいと思っています。


今日はまたまたお出かけしました。
出かけたメンバーはメイサと小枝ちゃん。
お邪魔した先は、しましまミトンのitumoaozoraさん宅。
メイサのことでメール交換していましたが、
お嬢様がぜひメイサに会いたいと嬉しいラブコールをいただき
お邪魔することになりました。

メイサ ブログ。.JPG
こちらがミトンちゃん。威嚇しています。

メイサ ブログ。2.JPG
ミトンちゃん「何?この子?なんなの!?」

メイサ ブログ。4.JPG
そんなメイサは初めての猫タワーに夢中!

メイサ ブログ。3.JPG
メイサ「これ、ちょ~楽しいにゃー」

メイサ ブログ。7.JPG
小枝は寝ていましたが

メイサ ブログ。10.JPG
おやつの音で起きだしました。
小枝「おひとつちょうだいな」

メイサ ブログ。5.JPG
可愛いお嬢さんとイケメンの息子さんに遊んで遊んで

メイサ ブログ。6.JPG
遊びまくっていただき、とても楽しそうでした。
メイサ「あ~~~、たのちいなぁ~」

メイサ ブログ。9.JPG
そんな様子を気になるけど近づけないミトンちゃん。

メイサ ブログ。8.JPG
ミトンちゃん「なんなの!?あたしのママとおねえちゃんとおにいちゃんよ!なんなのよ~!この子!」

ミトンちゃんにとっても初めての猫と犬のお客様だそうで
それはびっくりしますよね。
まんまるお目目の可愛いミトンちゃん、今度は私と遊んでね!

メイサにとっても、そして小枝にとっても初めてのお呼ばれ。
とても良い思い出になりました。
itumoaozoraさん、ありがとうございました。





タグ: 子猫 仔猫
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

かつみ

こんばんわ。
暑くて溶けそうですが、お元気にされていますか?

諸事、すべて了解です。
週末のことは、いかようにもいたします。
では、よろしくお願いいたします。
(M君のお出まし、待ち遠しいですなぁ・・。)

by かつみ (2008-07-22 22:36) 

akko

おぉ~。ミトンちゃんのところにお出かけしたんですね~。
ミトンちゃんのまんまるお目目が、メイサちゃんをみてびっくり
してる様子が伝わってきて、ほんとおもしろい・・・(^O^)。
タワーに登っているメイサちゃん、元気いっぱいですね~(^v^)。
by akko (2008-07-22 23:04) 

pon pon

わぁ!小枝ちゃんとメイサちゃんと一緒にお出かけしたのですね~♪
ミトンちゃんもとっても可愛い!!!
初めてのお客様でも、隠れたりしないのですね。えらいな~(^^)

メイサちゃんは、ミトンちゃんのタワーを貸切で使っているのかしら?ふふふ、子どもちゃんの特権ですね(笑)

naccoさんも素敵な想い出ができましたね。動物たちがくれる素敵なつながりですよね♪♪
by pon pon (2008-07-22 23:06) 

てくこ

「しましまミトン」さんのところにもお邪魔してきました~。
楽しいひとときを過ごされたようですね。(シャーされてましたが、それもカワイイですよね!)
メイサくんは物怖じしないですね。皆と仲良くなれるのもnaccoさんからたくさん愛情を受け取ったおかげでしょう。
それにしても、羨ましいなぁ。私も、メイサくんは無理だとしても、naccoさんやワンちゃんたちに会いたい~!
by てくこ (2008-07-23 00:28) 

きいちゃん

可愛いですね~~~☆
残り少ない時間を、いっぱい、いっぱい楽しい思い出作りしてくださいね♪
by きいちゃん (2008-07-23 07:35) 

benzo

どこかで見たことがある猫ちゃんが出てきたのでびっくりしました。物怖じせず元気いっぱいのメイサ君、なかなかの大物ですね(笑)。タローとも会わせてみたい気もしますが、ヘタレ君なので無理かなぁ...きっとメイサ君にやられちゃいますね(笑)。
by benzo (2008-07-23 10:52) 

michico

こんにちは。

なんだか乗り遅れてしまいましたw
本当によかったですね☆☆☆

素敵なお話を聞かせていただいて、ありがとうございます!!
今週末というのはまた、急な話ですね。
ゆっくり素敵な時間をすごしてください。
by michico (2008-07-23 18:34) 

だりりん

おお!お出かけしちゃいましたか!
靴下はいてるみたいなミトン君、かわいい♪
でもメイサ君のほうが暴走してましたねw
くふふw
すっかりわんぱくになったもんだなあ!
もう心配はいらなさそう!

by だりりん (2008-07-24 16:26) 

nacco

かつみさん

ありがとうございます。
メイサが来るのを心待ちにして下さってるんですね。
すごく良い子ですごく可愛いです。
どうぞよろしくお願いしますね。

by nacco (2008-07-24 19:30) 

nacco

akkoさんへ

そうなんです、ミトンちゃん、可愛かったですよ。
かなりびっくりしちゃってなかなか遊ぶまではいきませんでしたが…

猫タワー、すごく喜んでました。
みなさんに可愛がられてメイサも楽しそうでしたよ
by nacco (2008-07-24 19:32) 

nacco

pon ponさんへ

猫タワーもおうちのみなさんも全部貸切でした(笑)
たくさん遊んでもらって(1時間半遊びっぱなし)
クタクタになって帰るかと思いましたが
帰りの車中でキャリーバッグのファスナーの開け方を覚え
高速でいきなり肩に乗り、あせりました。

by nacco (2008-07-24 19:36) 

nacco

てくこさん

ミトンちゃんの所に行かれたんですね。
とても可愛い猫ちゃんです。
メイサとミトンちゃんのやりとりは面白かったです。
あんなに小さい身体で戦いを挑むんですもの。

ぜひ、お会いしたいですね!
いろいろお話しましょう!
by nacco (2008-07-24 19:39) 

nacco

きいちゃんさんへ

はい、目いっぱい楽しむつもりです。
もうなかなか猫ちゃんとは触れ合えないと思いますので。
さみしい~~~!
by nacco (2008-07-24 19:40) 

nacco

benzoさんへ

メイサはなかなかの大物だと思います。(親ばか)
ほんと物怖じしないんですよ。
大きくなったメイサはどんな子になるのかなぁ。

タローくんとも会って欲しかったですね。
案外メイサもヘタレさんかもしれませんよ(笑)
by nacco (2008-07-24 19:43) 

nacco

michikoさんへ

ありがとうございます。
やっと、というか、もう、というか…
でも、里親様が決まってホッとしています。
残り少ないですがたくさん笑わせてもらおうと思います。

今まで、たくさんの応援、ほんとにありがとうございました。
メイサのお陰で知り合えたことが
メイサからの贈り物だと思っています。
by nacco (2008-07-24 19:47) 

nacco

だりりんさん

初めてのお出かけ、意外と大丈夫でした。
もっとおうちをめちゃくちゃにしちゃうのかと心配しましたが
平気で安心しましたよ。

もう、大丈夫です。
かなり腕白になりました。
あと少しですがよろしくね。
by nacco (2008-07-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイサの赤い糸メイサのお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。